--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.20 *Mon

今期みたいドラマ♪♪

今期のドラマ手書き風シリーズ38テレビが始まって、2週間たちましたね。
みなさん、見続けるドラマはだいたい決まったのではないでしょうかエエェッ!?!?

私は、「恋して悪魔(火曜10時)」と「任侠ヘルパー(木曜10時)」。

無題
※画像は公式サイトよりお借りしました
加藤ローサちゃんが可愛いのハート
加藤ローサちゃんの着てる服とか、ヘアスタイルとか、そんなところに注目してます手書き風シリーズ44ブタ
ドラマの筋とかは、じつはあんまり興味なくて。。。
ただ、この先ドロドロした展開になるらしいですよ。。。もしかしたら見るのやめちゃうかもエエェッ!?!?
でも、初恋の人に瓜二つの男の子が現れたら、いろんな意味でせつないだろうなぁ手書き風シリーズ矢印下

個人的には、マッチよりヒガシの吸血鬼が見たかったな(●´艸`)



無題2
※画像は公式サイトよりお借りしました
これはもう、涙なしには見られません絵文字名を入力してください
「任侠ヘルパー」っていうタイトルからして、コメディーなんだと思ってたらとんでもなかったです(´-ω-`;)ゞ
私は、20代の頃一人暮らしをしていた祖母のうちにおしかけて1年間お世話になったことがあって。。。
もともと病弱な祖母にご飯を作ってあげたり、手を引いてお散歩に出かけたり。
途中で痴呆が出始めて、結局病院で亡くなったんだけど、とっっっても濃い一年だったの。
でも思い出すと、他にしてあげられることがあったんじゃないのかな~って切なくなるase3
このドラマは、「極道が介護の世界に」っていう設定がありえないんだけど、
お年寄りの様子はほんっとにリアルだと思いますびっくり

草くんの極道姿って、スマスマのコント(中居くんがヤブ医者の役)でもハマってたけど。。。
すっごく似合ってますKIRA KIRA


今期はどんなドラマ見てますか~エエェッ!?!?

今日も読んでくださってありがとうニコニコはーと
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんちは。

ドラマかー。
最近ぜんぜん見てないなー。
8月くらいから始まる救命救急のは絶対見る!と思ってるんだけど
そのほかのは何も予定無し~
たぶん、独身のとき使ってたテレビデオのビデオが壊れて
録画できなくなってから、連続ものは見ないようになったような気がする~
クサナギくんのは面白いらしいねー
今度見てみようかなー…ってもう話わからないかなー?
2009/07/20(月) 15:06:59 | URL | lune #- [Edit
両方とも番宣で見て「面白そうi-185」と思っていたのに、1回目を見逃しちゃったので見てないやーi-182
唯一、1回目を見たのは長瀬くんの「華麗なるスパイ」内容はくだらないけど、深キョンが可愛いので見ちゃうかもi-236(hinaちゃんの理由と一緒だねi-229
ドラマって、何本も見ちゃうクールと、そうでもないクールと極端になっちゃうのは何故かねー?i-229
2009/07/22(水) 16:56:39 | URL | なな #- [Edit
へ~!
任侠ヘルパーって、わたしもタイトルからコメディだとばっかり思ってたんですが
泣けるんですね~。
それは確かに、ちょっと見てみたいかも・・i-176

加藤ローサちゃん、カワイイですよね~!
今年は結局大河ドラマしか見てないわたしですが、
なんか見てみよっかなi-179
2009/07/24(金) 07:49:07 | URL | セロリ #1olHiW.o [Edit
*luneちゃんへ*
こんばんは♪♪

ドラマねー。
見ないときは全然見ないよね。
最近役者さんも世代交代で親近感湧かなくなったよね(笑)
救命救急って、松嶋奈々子の?
あー、私見逃してる。。
確かに連続ドラマは1話逃すと、あとは続かないかも^^;
録画はあると助かるよね。
2009/07/25(土) 22:22:26 | URL | hina→luneちゃんへ #- [Edit
*ななちゃんへ*
番宣両方ともいろいろやってたね^^
1回目見逃すと、その後なかなか見ないよね~、確かに。
長瀬くんの??見てみよっかな。私も深キョン好き☆☆☆
ほんとドラマって、好みのクールと全然受け付けないクールと、極端だよね。。
2009/07/25(土) 22:26:14 | URL | hina→ななちゃんへ #- [Edit
*セロリさんへ*
任侠ヘルパー、このタイトルからはコメディを連想するよね(笑)
うちの旦那さんは、けっこう笑いながら見てる。。ツボがあるみたいです。
おじいちゃん、おばあちゃん子だった人とか。。そういう人には泣けるのかな??

大河ドラマ!?しぶいですね~。
今年は何だったかしら。。^^;
2009/07/25(土) 22:29:29 | URL | hina→セロリさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



*゚+。いらっしゃいませ。.*゚+

ご訪問ありがとうございます
初めての方も、またいらっしゃってくださった方も
コメントや拍手を残していただけると
とっても嬉しいですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

※コメントは承認制にしています
※3/23テンプレート変えました



* カレンダー *

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



* プロフィール *

hina

Author:hina
   **家族**
旦那くん:7歳年上の九州男児
h i n a :ちょこっとパート主婦
 り く :中尾彬似のパグ犬♂
   
 りくの成長日記(別ブログ)は
コチラからどうぞ

ブログを始めたきっかけはコチラからどうぞ



*script by KT*



*script by KT*













* ご訪問ありがとう *

また遊びに来てくださいね☆彡



* ブログ内検索 *







* お友達申請 *

この人とブロともになる



* ブログパーツ *



Copyright © ☆.。.:*・°Happy Diary ☆.。.:*・° All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
