--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.12.15 *Mon

オフ会(結婚式の写真大会!?)

こんばんは~♪ヾ(*`・ω・´*)

今日は、なんとブロ友のななちゃん、luneちゃん、ぽにょぱかちゃんとお会いしてきましたmoe

私結構天然入っているので、誤解されないかなーとか、空気読めるかなーとか、
昨日の夜からかなり緊張してたのね(笑)

でも、3人ともとっても優しい人で、楽しかったぁ↑

ランチはななちゃんおすすめのホテルランチでした。
サラダ・ドリンク・パンがビュッフェ形式になってました。

で、普段なら鬼のように食べる私ですが、緊張して全然・・・
(しかも食べるの遅いし)
あぁ~、ホテルランチなんて今度いつ行けるか分からないのに・・・もったいないなぁ


デザートは、そこのホテルのケーキをななちゃんちでいただきました。
(ななちゃん、ありがとうHeart2
001_20081215214148.jpg
(レストローズのお皿がかわいかったぁ↑


今日のお題(?)は、結婚式の写真だったの。
ブライダルフォトを持ち寄って見せ合いっこしようねってことで。


人の結婚式の写真見るのって、楽しいね~あ

ドレスだけじゃなくて、お花とか料理とか、はては招待客まで・・・
(私かなり細かく見てしまったよ~。しつこくてゴメンね)

4人4様で、いろんな結婚式があるんだなぁって思いました。

ただ、披露宴の最後の方の旦那さま方は・・・
・・・
・・・
・・・

全員が酔っぱらってました

これはみんな一緒の光景なのかしらね(●・´艸`・)ウフフ



それから絵文字名を入力してください
ななちゃんちの新居ですよKIRA KIRA

駅に近くて、エントランスがお洒落で、ブログで見るとおりのモダンなマンションでした
デパートが近くて毎日充実できそう顔(きらきら)
(↑ここ大事!)
いいないいな↑

私のイチオシは、やっぱり脱衣所絵文字名を入力してください
ホテルみたいだったよぉkao03
マンションの脱衣所&お風呂は、建具に統一感があって広いよね~。


キッチン・リビング・トレーニング部屋・PC部屋・・・とひととおり見せていただいたの。
どこもキレイだった~KIRA KIRAKIRA KIRA



ところで・・・
今の状態じゃ、私はうちに人は呼べないな・・・と思ったのでした
片付けなきゃ~ガンバロー


ななちゃん、luneちゃん、ぽにょぱかちゃん、今日はほんとにありがとうmoe

そしてこのブログでお世話になってるみなさま、いつかお会いできるといいですねハート


ではでは、今日も読んで下さってありがとうハート
COMMENT : 10  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

hinaちゃんお疲れさま!
今日は楽しかったね。
hinaちゃんとは松戸仲間で
とっても親近感感じています。
これからも仲良くしてね。

うちももっとお掃除しなくちゃな~
ひとのうちにお邪魔すると
強くそう思う・・・
2008/12/15(月) 23:23:39 | URL | ぽにょぱか #- [Edit
あ、hinaちゃんも早速アップだ!
遊びに来たよーん。
今日はどうもありがとうね。
楽しかったわぁ。
行き帰りの電車ではうとうとして~
かえってすぐシチューを作ったのに
23時半現在ダンナはまだ帰ってこないし~
(超遅くなるそうです…昨日行かなかったツケかしら)
いつもの生活に戻りました(笑)

みんな酔っ払いとはいい点に気がついたね!
確かに…
ここ読んで笑ってしまいました。

今度はうちの新居にも呼べるといいな~
春過ぎだけどね~
そのときは遠いけど遊びに来てくださいな♪
2008/12/15(月) 23:36:29 | URL | lune #zgKPYfRs [Edit
先ほどぽにょぱかさんのところでも拝見して
きました(*^_^*)
ガールズトーク楽しそうですね(^_-)-☆
ブログ世界のお友達から現実のお友達に
なるって夢のようですね!!
なんだかこう拝見させていただいてても
不思議な感じですよ^^;

結婚式のお写真の見せあいっこ素敵ですね!!
みなさんのウエディングドレス姿綺麗だろうなぁ~♪

ななさん家の新居も実際に行かれたんですね!!
新居紹介欠かさず見てましたけどとっても素敵な
お家なんだろうな~って思ってました!!

素敵な日だったのが伝わってきましたよ(*^_^*)!!

2008/12/16(火) 14:18:57 | URL | ハピハピ30 #- [Edit
hinaちゃん、昨日はお疲れ様~i-178
結婚式の写真楽しかったねi-185イケメン牧師さんが忘れられないわi-278

ウチをこんなに褒めてくれてありがとうi-201
普通の家なのに、なんだか恥ずかしいi-229でも、レストのお皿は可愛いでしょー・・・タダでもらったって所がポイントなんだけどねi-278

次はluneちゃん家で会いましょーi-234
2008/12/16(火) 18:26:45 | URL | なな #- [Edit
Re: タイトルなし
*ぽにょぱかちゃんへ*

ほんと昨日は楽しかった~
ぽにょぱかちゃん、松戸出身だものね。
私もブログでそんな人と知り合えて
嬉しいですvこちらこそよろしくね☆
誰かに似てるの~う~ん・・・(←しつこい;)

新築マンション、憧れちゃうねv
掃除・・・ほんとお互いがんばろうね。
2008/12/16(火) 18:44:13 | URL | hina→ぽにょぱかちゃんへ #- [Edit
Re: タイトルなし
*luneちゃんへ*

うん、早速アップ!
luneちゃんと私、同じイチゴタルト食べたのに
写真の写りが違う~。
あぁイチゴタルト食べたくなっちゃった!
シチューだったのね。
私何したんだっけ・・・
そうそう、あごだしありがとう*^^*
美味しかったよ~

今年は暦通りだと年末年始のお休みが
多いみたいよね。(←今頃?)
旦那さまお休みできるといいね!

春になったらぜひよろしくね☆
それまでに私、やせられるかな~(笑)
2008/12/16(火) 18:50:38 | URL | hina→luneちゃんへ #- [Edit
Re: タイトルなし
*ハピハピ30さんへ*

わぁ、ぽにょぱかちゃんとこで知られてしまいましたか;
ガールズトーク、楽しかったです*^^*
ほんとに、ブログの世界で知り合って、
実際にお会いできるなんてびっくりですよね。
私待ち合わせの時にはものすごく緊張してしまいました(笑)
そのわりによくしゃべってたけど;

結婚式の写真を見せ合いっこしようって
ぽにょぱかちゃんのアイディアだったと思うんですが、
(ちがったらごめんなさい;)
とってもよかったです~
私たちの共通点って、新婚♪ってことだもんね。
私はギリギリセーフ(?)でしたが、久しぶりに
結婚式の写真見て、テンション上がりましたv
いつかハピハピ30さんともお会いできるといいですね☆
2008/12/16(火) 18:55:56 | URL | hina→ハピハピ30さんへ #- [Edit
Re: タイトルなし
ななちゃん、昨日はホントにありがとうi-175
私ったら人の写真はものすごく見たのに、
自分の写真恥ずかしくってすぐ引っ込めちゃったi-229
イケメン牧師の笑顔光ってたよね~i-178

新築マンションうらやましいよ~i-237
あ、床暖房のこと書くの忘れてた・・・
あれもいいなぁi-184

そうそう、ななちゃんがレスト好きってブログで書いてたでしょi-197
コメントしそこねたんだけど、私も大好きなのi-178
お気に入りのイチオシとか、いろいろ聞きたかったのに
あっという間にすぎちゃったねi-238
次回楽しみにしてまーすi-236
2008/12/16(火) 19:03:00 | URL | hina→ななちゃんへ #- [Edit
hinaさんオフ会だったんですね~!
しかも結婚式の写真パーテーなんて素敵☆
うちは静岡だけど、私もいつかお会いできたらうれしいな~って思います(´∀`)
お友達のおうちに行くといろんなことが斬新で「あ、こうゆうもの置くのもいいな」とか「これ素敵だな」とかいろいろ参考になりますよね!
うちも掃除がんばらなきゃ・・
2008/12/17(水) 08:05:25 | URL | なおシステム #- [Edit
Re: タイトルなし
ハイ~!
今回のお題は(たぶん)ぽにょぱかちゃんのアイディアでした~
結婚式の写真パーテー、楽しかったよ☆
静岡、そんなに遠くないですもんね。
ぜひいらして下さい~パグ臭のする我が家へ(笑)

そうそう、お友達のおうちにお邪魔して、
我が家にはないな~っていうものは、ティッシュケースなんです。
いつもお店で買ってきた紙箱がそのまんま置いてあるの。
リビングにはなんと3カ所・・・(ワンコがいるからだけど・・・)
まずはここからかなぁ。
お互い頑張ろうね*^^*
2008/12/17(水) 20:42:41 | URL | hina→なおシステムさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

今日は、オフ会をしてきましたー♪ 私がまだひっそりとブログをしているころから 遊びに来てくれていたお友達! ななのお家♪のななちゃん...
2008/12/15(月) 23:37:01 | 幸せになろう [Del


*゚+。いらっしゃいませ。.*゚+

ご訪問ありがとうございます
初めての方も、またいらっしゃってくださった方も
コメントや拍手を残していただけると
とっても嬉しいですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

※コメントは承認制にしています
※3/23テンプレート変えました



* カレンダー *

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



* プロフィール *

hina

Author:hina
   **家族**
旦那くん:7歳年上の九州男児
h i n a :ちょこっとパート主婦
 り く :中尾彬似のパグ犬♂
   
 りくの成長日記(別ブログ)は
コチラからどうぞ

ブログを始めたきっかけはコチラからどうぞ



*script by KT*



*script by KT*













* ご訪問ありがとう *

また遊びに来てくださいね☆彡



* ブログ内検索 *







* お友達申請 *

この人とブロともになる



* ブログパーツ *



Copyright © ☆.。.:*・°Happy Diary ☆.。.:*・° All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
