This Archive : 2008年06月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.06.30 *Mon

大変なんだなぁ

おはようございます晴

今日は、千葉は午後から晴れるみたいです。
昨日は一日中雨で、ジトーっとした感じだったので、よかったぁハート


2日連続旦那くんネタになっちゃいますが。
今朝、旦那くんはかなり具合が悪そうでした。
というか、昨日からなんとなく元気がなくて。
ちょっと心配です↓


仕事柄たいてい終電残業で、人間関係も微妙な感じ。
業界では、鬱になる人が多いとか。
去年、セミリタイヤを考えて会社を辞めたけど結局同じ業界に再就職しました。
子供を授かる気がないのなら、二人でのんびり田舎住まいしてもいいかな~とは思っていますが。
子育てには、今の環境がいいんじゃないかなと思っています。
なので、彼にはがんばってもらいたいんですよね。
ワガママなお願いですよね・・・。

私は去年手術をして以来、外で働くのを避けているのですが。
積極的に不妊治療をしているわけでもなく・・・
子供がほしいぃ~とか子供のため~とか、あんまり考えすぎるのもよくないのかなぁ。

旦那くんも大変なんだなぁ。



今日も読んでくださってありがとうニコニコはーと
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.28 *Sat

帰ってきた~(υ´-ω-)ゞ

ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

今日は早朝5時半ごろ、旦那くんから電話がありましたjumee☆telephone1d

旦那くん:「ごめん、酔っぱらった、今から帰る」
私:「今からって、今どこ?」
旦那くん:「うえのぉ~」
(ちなみに、うちは上野からJRで乗り換え1回で30分くらいのところにあります)

私:「じゃあ駅まで迎えに行くね」
旦那くん:「ん~、ムリ。電車で寝るから、いいぃ~」


???

「電車で寝る」って、起きなかったら帰れないよ?
それはマズイですよね~kao05


私:「タクシーで帰ったら?」
旦那くん:「いま電車、けーせー、ホームにいるの」


???

「けーせー」って、上野から出ている私鉄(京成線)のことです。
終点は成田空港・・・
なんで、成田空港方面???

???が頭の中でぐるぐる回っている私をよそに、旦那くんの電話はプチっと切れました。
私も寝ぼけてたから、「まぁ、帰ってくるんでしょ」と思ってベッドに入り直すと、また電話がjumee☆telephone1d

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.28 *Sat

暇なのかな

こんばんは^^

夜中になってしまいました
今日は旦那くんが飲み会で夕食がいらないので、ゆっくりブログ書こうと思ってたのですが。

テンプレートを変えたくて変えたくて・・・

FC2さんの「共有テンプレート」の中で、「可愛い/キレイ」で登録されているものをぜんぶチェックしてしまいました・・・
(105ページくらいありました)

私って、暇・・・


ところで、今日はお昼はずっと、「ホットペッパービューティー」で美容室検索してました。
これも、地元の美容室をぜんぶチェック。

ほんと暇・・・

パソコンの画面をほぼ半日見ていたことになります。
目が痛いですase3

やっぱり暇なのかなエエェッ!?!?
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.20 *Fri

ソーシャルブックマークって便利

おはようございます

今日は微妙なお天気ですね。
二度寝するには最高ですハート


ところで、PCが壊れていちばん困ったのは、「お気に入り」サイトがわからなくなってしまったこと。


すてきだなー面白いなーと思うブロガーさまに、ご挨拶のコメントを残す勇気がないんです;;
なので、とりあえず「お気に入り」。



そんなブロガーさまが数十人いらっしゃったのですが。
しかも「お料理」「わんこ」「お庭」・・・とカテゴリーを作っていたのですが。
そしてご訪問するのが楽しみだったのですが。



全部消えてしまいました



年も年だけに、記憶はおぼろ。


確か一年前にも似たようなことがあったっけ・・・




今後、またPCが使えなくなっても、「お気に入り」を残すには??


というわけで、ソーシャルブックマークを使ってみることにしました。
もちろん「非公開」です。
他人様に私の「お気に入り」をみられるかと思うと、ちょっと恥ずかしいですもんね。



おぼろな記憶をたどって、みなさまのブログを再度訪れてみたいと思いますハート


今日も読んでくださってありがとうハート
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.19 *Thu

6月2週の夕食

こんばんは月と猫

最近は日が長くなりましたね^^
今日は午後から涼しくなって、お散歩も早めに行けて、ラッキーでしたh001


さて、まだまだPCは治りません;
今日も旦那くんのPCからの書き込み・・・


というわけで、今日も一週間分の献立のご報告です。
お時間があれば、おつきあいくださいmoe
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.12 *Thu

6月1週の夕食

こんばんは星座( ゚3゚)ノ北斗七星16x16


ようやく晴れてきましたねハート

さて、今日も引き続き夕食の記録を残しておきたいと思います。
つまらなくってスミマセン↓


もしよければおつきあいください↓↓
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.10 *Tue

5月5週の夕食

おはようございます


今日はとってもいい天気
家事もはかどりますね。


最近更新がとびとびで、せっかく遊びに来ていただいたのに、変わり映えなくてゴメンナサイ


今日も引き続き夕食の記録です。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.02 *Mon

5月4週の夕食

さきほどの記事の続きで、夕食の記録です。

ただの記録なので折りたたみにします
でも読んでいただけたら嬉しいです
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.02 *Mon

5月3週の夕食

こんにちは

今日は微妙なお天気ですね~。


さて、夕食の記録を残しておきたいと思います。
なんだかスッキリしなくて(笑)


つまらない記事なので、折りたたみにします。
お時間のある方はどうぞおつきあいくださいHeart2
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



*゚+。いらっしゃいませ。.*゚+

ご訪問ありがとうございます
初めての方も、またいらっしゃってくださった方も
コメントや拍手を残していただけると
とっても嬉しいですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

※コメントは承認制にしています
※3/23テンプレート変えました



* カレンダー *

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



* プロフィール *

hina

Author:hina
   **家族**
旦那くん:7歳年上の九州男児
h i n a :ちょこっとパート主婦
 り く :中尾彬似のパグ犬♂
   
 りくの成長日記(別ブログ)は
コチラからどうぞ

ブログを始めたきっかけはコチラからどうぞ



*script by KT*



*script by KT*













* ご訪問ありがとう *

また遊びに来てくださいね☆彡



* ブログ内検索 *







* お友達申請 *

この人とブロともになる



* ブログパーツ *



Copyright © ☆.。.:*・°Happy Diary ☆.。.:*・° All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
