This Category : わんこ▼・w・▼

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.04.11 *Fri

「赤ちゃんだっこ・・・」

こんばんは


今日は午後からお天気がよくなりましたね





ところで・・・

りくがガウガウ暴れ始めると、こうやって抱っこしますハート




捕まった
「つ、つかまった・・・」






赤ちゃん扱いするなよ
「赤ちゃん扱いするなよ!ふんがっ」





でもまぶたが・・・
「でもこの格好、なんだか・・・」






眠くなる
「おちつく・・・Zzz」







今日も読んで下さってありがとうmoe
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.04.09 *Wed

お散歩ダイスキ

こんばんは 星座-北斗七星(wh16)

今日は2時間くらい、りくのお散歩に行って来ましたjumee☆faceA3
じつは私が迷子になってしまい、まっすぐ帰宅できなかったからなのですが・・・



たんぽぽが咲いてましたclover
たんぽぽと
「これ、食べられるのか?」



これくらいの段差の階段も、がんばって降りられるようになりました。
まだ下りる・・・
「まだあるの!?」




COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.04.04 *Fri

お散歩デビュー

こんばんは 東京タワー

先週の土曜日、りくはお散歩デビューしました↑


玄関を出て
「最初にみたものはコレ!」




とってもいいお天気だったので、お花見もかねて、車で30分くらいの「わんちゃんOK」の公園へ行って来ました。

公園の緑
「写真にうつってやってもいいぞ」




この日に出会ったワンちゃんは、キャバリアの女の子、ゴールデンの男の子。
キャバリアの飼い主さんは、とっても親切な方でした。
アドバイス、ありがとうございましたmoe



伏せご披露
「ボクの得意技!パパと伏せ!!」



駐車場の桜

駐車場の桜が満開でした桜1
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.03.12 *Wed

「遊んで!!」

遊んでください。。。

「おはようございます。りくです。
おやじ顔だけど赤ちゃんです。
こんなボクとあそんでください・・・」









遊んでカミカミ1
「あそんでよ!」

遊んでカミカミ2
「あそべったら!」

遊べー
「あそべ~!」


3分後。。。


わーい
「わぁ~い☆☆☆かけっこ~」

これなに
「これなぁに?」



朝のりくでした。
かわいかったのでつい(親バカですみません・・・)


私のパジャマの柄も、笑いのツボ・・・(笑って流してください!)




ご訪問ありがとうございました
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.03.09 *Sun

りくのしつけ②食糞対策(トイレのしつけ)

こんばんは流れ星

撮り貯めした番組「志村どうぶつえん」を見ながら書いてます(笑)




今日は、りくの食糞対策を書きたいと思います手書き風シリーズ44ブタブヒー
(ちょっと長いです)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



*゚+。いらっしゃいませ。.*゚+

ご訪問ありがとうございます
初めての方も、またいらっしゃってくださった方も
コメントや拍手を残していただけると
とっても嬉しいですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

※コメントは承認制にしています
※3/23テンプレート変えました



* カレンダー *

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



* プロフィール *

hina

Author:hina
   **家族**
旦那くん:7歳年上の九州男児
h i n a :ちょこっとパート主婦
 り く :中尾彬似のパグ犬♂
   
 りくの成長日記(別ブログ)は
コチラからどうぞ

ブログを始めたきっかけはコチラからどうぞ



*script by KT*



*script by KT*













* ご訪問ありがとう *

また遊びに来てくださいね☆彡



* ブログ内検索 *







* お友達申請 *

この人とブロともになる



* ブログパーツ *



Copyright © ☆.。.:*・°Happy Diary ☆.。.:*・° All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
